イラク戦争「アメリカの大手広告代理店に、アメリカ政府が750万ドルという契約金で依頼をしたと。この依頼というのは演出ですね。その商品名が『バクダッドの政権交代』という」

 

 

SnapCrab_NoName_2017-5-21_12-58-45_No-00

SnapCrab_NoName_2017-5-20_14-32-31_No-00

最初の20分で、現政権がいかに滅茶苦茶か共謀罪が出鱈目であるかがよくわかります。

 

 

 

 

今では決してマスコミに出ない内容です

安倍首相 「ダメだ、あの水じゃなくちゃ絶対ダメなんだ」 丸いお盆に水を張り底を撫で回していた第一次安倍内閣当時、参院選大敗直後母洋子さんが教祖に閣僚候補に関してお告げを行ってもらっていた。何人かの閣僚が霊視によって入閣したという

「わたしの頭脳というんでしょうか。対応できなくて申し訳ありません」 法務大臣

 

添加物で作れる、即席ラーメンのスープ
かつて「食品添加物の神様」と謳われながら、その「陰」を告発。 人々に警鐘を打ち鳴らし続ける、安部司氏に「食品のウラ」を聞く

広告